2018年11月26日

“日本初”「男気」見せたら無料のチャンス!
難波のカプセルホテルで「OTOKOGI-PAY」12/3(月)開始

-お客様4名+店員1名でゲームで勝負!勝った人が全員分の宿泊料金をお支払い。
もちろん店員が勝ったら、当ホテルが“男気”見せます!!-

光明興業株式会社

 光明興業株式会社(大阪市中央区難波4-2-1 難波御堂筋ビルディング11 階)は2018年12月3日(月)から期間限定で、「ファーストキャビン御堂筋難波」(住所:大阪市中央区難波4丁目2−1 難波御堂筋ビル)でお客様全員とスタッフ1名でゲームをし、勝った人が”男気”で全員分の宿泊料金を支払う「OTOKOGI-PAY」を開始いたします。

main image

勝っても悔しがってはいけないのが「OTOKOGI-PAY」

■イチかバチかの無料のチャンスorプレゼント…。あなたはどっちを選ぶ!?
 「○○ペイ」といわれる、スマホやクレジットカード を使った多様な決済方法が広まっておりますが、当ホテ ルではグループ利用が高まる忘新年会シーズンに向け、 日本初の“究極の支払いレス”プラン「OTOKOGI-PAY」を考案いたしました。
 4名様で「OTOKOGI-PAY」でご予約いただきますと、お客様全員とスタッフ1名でじゃんけん・くじ引き・トランプ・サイコロの中から1つ選んでゲームをし、勝った方に全員分の宿泊料金をお支払いいただきます。もしスタッフが勝った場合は、全員分の宿泊料金を当ホテル がお支払いいたします!ただし「ゲームをしない」という選択もあり、その場合は朝食やワンドリンクなど2,600円相当のサービスをプレゼントいたします。全員無料のイチかバチかのチャンスか、確実に受けることができるサービスを選択するか…。究極の選択を迫るのが「OTOKOGI-PAY」です。

 当ホテルといたしましては、日本初となる「男気」を見せるサービスを、多くの方に挑戦していただきたいと思っております。

■「OTOKOGI-PAY」概要
期 間 :12月3日(月)~1月31日(木)まで
対 象 :要予約・4名様限定(必ずご同行者様そろってのチェックイン)
     ※男性グループ・女性グループ・男女グループ可
内 容 :お客様全員とスタッフ1名が、じゃんけん・くじ引き・トランプ・サイコロの中から1つ選んでゲームをし、勝った人が男気で全員分の宿泊料金を支払っていただきます。もしスタッフが勝った場合は全員分の宿泊料金が無料になります。ゲームをされない場合は、朝食・ワンドリンク・おつまみ1品・VOD(ビデオオンデマンド)といった2,600円分のサービスをいたします。

■「ファーストキャビン御堂筋難波」について
2009年に誕生した、飛行機のファーストクラスをイメージした新しいコンパクトホテルです。コンパクトな高級空間には安心で快適な機能がそろっており、今までにない未来型ホテルとしてご利用いただいております。

是非貴社媒体でのお取り上げを宜しくお願い申し上げます。
ご不明な点に関しましては、お気軽にお問い合わせくださいませ。

◆お問合せ先

光明興業株式会社 担当:段 周精(ダン シュウセイ)
TEL:06-6631-8055 Mail:[email protected]

◆プレスリリース画像
file2_title
トランプはジョーカーが 出たら「勝ち」
file3_title
もちろん当ホテルが 勝った場合は男気を見せます!
◆プレスリリースPDF
【691.72 KB】

アクセスランキング

  • プレスリリースも地産地消へ!
  • 広報部アウトソーシング&サテライト広報部
  • aumo
  • PR会社ラプレ・PRプランナー日記