2019年07月03日

ふたつの味を一度に味わえる!!義経鍋!!
青森の郷土料理でもある見たことのない魅惑の鍋を見に来て!食べに来て!

女子会良し!同僚とも良し!夏冬いつでもいける変わった鍋です!

居酒屋~義経~

源義経由来の鍋を堪能!!
居酒屋の名の通り居酒屋メニューも豊富に取り揃えています!!
珍しいデザートもご用意しております!

これが噂の義経鍋!!

これが噂の義経鍋!!

店名の義経とは、鍋から来ているのですが源義経が由来になっている鍋ということで付けました。
真ん中が鍋になっていて周りに鉄板がある感じなんですが、鉄板で肉を食べて鍋であっさりとしていただく感じです。
肉を鍋に入れて食べてもいいので色々な食べ方をしていただけます。
当然、居酒屋ですから唐揚げやその他居酒屋メニューも豊富に用意しております。
居酒屋メニューの中でのおすすめは手羽中で御座います。5本、10本、20本と選べますが
これがやみつきになり20本でも軽くいけます。
あとは鉄板メニューもあり、せせりやズリ、ココロなど熱々で召し上がれます。
デザートも大人気のドラゴンフルーツのシャーベットがおすすめです!
ぜひぜひ、お越しくださいませ!!

◆お問合せ先

会社名:居酒屋~義経~
担当者:井手 翔平
TEL:080-9121-6376
MAIL:yoshitsune.rg@gmail.com

◆プレスリリース画像
絶対おすすめ!!手羽中!
絶対おすすめ!!手羽中!
食べたことない!?ドラゴンフルーツのシャーベット!!
食べたことない!?ドラゴンフルーツのシャーベット!!

アクセスランキング

  • プレスリリースも地産地消へ!
  • 広報部アウトソーシング&サテライト広報部
  • PR会社ラプレ・PRプランナー日記