2020年03月09日

学校が休みで、元気を持て余してるお子様をお肉で応援!
大阪の焼肉店・萬野屋グループ全店で
来店した小中学生の人数分の「ハラミ」を無料で提供

株式会社萬野屋

株式会社萬野屋(本社:大阪市天王寺区国分町21-40ガード下番号68-70、代表取締役:萬野和成)が運営する焼肉店9店舗で2020年3月9日(月)より、学校が休みで元気を持て余している小中学生のお子様に、焼肉を食べて楽しい時間を過ごしてもらおうと、来店した小中学生の人数分のハラミを無料で提供する「お肉でお子様応援キャンペーン」を開始します。

焼肉でお子様を元気づけたい

焼肉でお子様を元気づけたい

■一斉休校になり、外出自粛で家にこもりがちなお子様をお肉で応援したい!
政府は全国の小中学、高校、特別支援学校を3月2日から春休みまで臨時休校するように要請し、各自治体が順次休校の対応を行っています。休校になったお子様は、学校から基本的には自宅待機で外出を自粛するように指導されています。小中学生のお子様は、友だちに会って遊べず、家にこもりがちな生活を過ごしています。
焼肉店を運営する当社にできることは無いかと考え、3月9日(月)より萬野屋グループ全店にて来店した小中学生のお子様の人数分のハラミを無料で提供する「お肉でお子様応援キャンペーン」を開始します。おいしいお肉を食べ、楽しい時間を過ごすことで、お子様を応援できればと思っております。

〔お肉でお子様応援キャンペーン概要〕
◇実施内容 : 来店した小中学生の人数分のハラミを無料で提供
◇提供条件 : 親子で来店のお客様(小中学生のみの来店不可)。ランチ時間帯不可、全店17時~。
◇実施店舗 : やきにく萬野本店(寺田町)・北畠店・ルクア大阪店
       焼肉萬野ホルモン舗上七店・天王寺店・三休橋店
       にくや萬野、肉卸萬野屋別邸、焼肉ホルモンザ・まん計9店舗
◇実施期間 : 2020年3月9日(月)~3月20日(金)

「株式会社萬野屋」とは
「肉屋が唸る本物の肉屋。」をコンセプトに大阪市内に焼肉屋を9店舗展開する。代表取締役萬野和成は、1930年創業の精肉問屋「萬野屋総本店」を経て2003年より飲食事業に専念。
「やきにく萬野」は、和牛問屋直営の焼肉店として色々な部位の美味しさを知ってほしいと1999年にオープン。80種類のホルモンを用意する「焼肉萬野ホルモン舗」、「極雌(ごくめん)萬野和牛Premium Queen’s Beef」専門店の「にくや萬野」、新しい肉料理店を提案する「肉卸萬野屋別邸」、昭和大衆焼肉店を再現した「焼肉ホルモンザ・まん」など、ハイクラス~カジュアルまでバラエティに富む焼肉店を運営。

是非、貴社媒体での掲載のご検討をお願い申し上げます。ご不明な点がございましたらお気軽にお尋ねくださいませ。

◆お問合せ先

~ 取材についてのお問合せ先~
「株式会社萬野屋」広報事務局担当:岡本・齊藤電話=06-4708-3766 E-mail=pr@raple.co.jp

◆プレスリリース画像
来店した小中学生の人数分のハラミを無料で提供
来店した小中学生の人数分のハラミを無料で提供
◆プレスリリースPDF
【742.13 KB】

アクセスランキング

  • プレスリリースも地産地消へ!
  • 広報部アウトソーシング&サテライト広報部
  • PR会社ラプレ・PRプランナー日記