2020年12月08日

〜 モデル.com 開設のお知らせ 〜
豊富な実績&経験の多いスタッフが、様々な業界で必要とされるモデルや、
有名タレントやYouTuberをはじめとした様々な著名人をキャスティングします。

関西最安級!スピード手配!理想のモデルを選べる!

モデル.com

アパレルモデル・雑誌モデル・サロンモデル・Web−CMへの出演・テレビCM・テレビ番組のレポーター!
モデルのみならず、様々なイベントや場面に合わせて、タレント・芸人・スポーツ選手・YouTuber・TikToker・MCをはじめ、SDGsといった社会的なテーマに合わせたパネリストに至るまで、迅速にお手配が可能です。

main image

モデル.comロゴ

次世代芸能エージェントKarla(http://www.karla.co.jp)(所在地:兵庫県神戸市中央区)は、自社の抱える多数のインフルエンサーやモデルのネットワークを使い、この度、関西を限定としたモデル紹介サービスである、
【モデル.com】のサイト(https://model-sagashi.com)をオープン致しました。
コロナ禍において加速するDtoC。インターネットから直接ダイレクトにお客様への販売を目指す為、様々な企業が参入する中、併行して着用モデルやイメージモデルへの需要も高まっている事へお応えする為、弊社で抱える優良なモデル等をご紹介できるサービスとして、【モデル.com】をオープン致しました。
また、迅速なお手配を可能とする為、弊社の所在地である関西エリアを限定として、2020年12月より、サービスの開始を行います。
著名人のマネージメントや、大手ファッションイベントへのYouTuberをはじめとするCreatorのキャスティング、大手キッズ系Webコンテンツの運営をサポートしていた実績のあるスタッフが、案件に応じて様々なモデルをご提案致します。また、弊社は歴史のある有名ミスコンの開催を行った実績もあり、イベント運営も含めたトータル面でのサポートや、インフルエンサーを活用したプロモーションに関してのご相談も可能です。
特徴として、業界内での1日単位の拘束で、高額なモデル料金の設定を行うのでは無く、必要な撮影時間に合わせて、1時間10,000円〜とした、関西最安級の価格設定。また、一度撮影した写真に関して、以降また使用したい!と言った場合にも、弊社内での承認を得る事により、二次利用に関しても随時無料もしくは安価でのご相談も可能。エリアを限定することにより最短1日でのお手配も可能。豊富なネットワークによるイメージに合わせたモデル等も随時行うことが可能です。
他に、大人数のキッズの手配等に至るまで年齢問わない様々な方々のキャスティングをご相談いただけますので、是非お気軽にご相談ください。

◆お問合せ先

会社名:次世代芸能エージェント Karla
担当者:川西
TEL:078-331-2366
MAIL:[email protected]

◆プレスリリース画像
file3_title
モデル.com 公式HP トップ画面
◆プレスリリースPDF
【301.74 KB】
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。
メディア会員新規登録

アクセスランキング

  • プレスリリースも地産地消へ!
  • 広報部アウトソーシング&サテライト広報部
  • aumo
  • PR会社ラプレ・PRプランナー日記