2021年07月27日

ラーメン通販サイト×リアル店舗の連携型イベント
『夏のガツンとマシマシフェス2021』

株式会社クールランド

冷凍ラーメン通販サイトmenjoyは、昨年の11月11日に開設した『次世代型お家ラーメン通販サイト』です。ご参加店舗は、現在約50店舗に上ります。今後はラーメンに限らず、中華系惣菜や麺類全般を取り扱って参ります。
今回、暑い夏を盛り上げる為、7/27~9/30まで『夏のガツンとマシマシフェス2021』を開催。新たな取り組みとして「後乗せカラメダレ」を解禁。さらに、マシフェス対象商品を購入すると、店舗およびmenjoyにて使えるゴールドチケットが必ず貰え「リアル店舗連携型イベント」です。

main image

個性豊かな7店舗が集結

参加店舗
全国屈指の二郎インスパイア系ラーメン店から、普段は店舗でも提供していない二郎系ラーメンをmenjoyで限定販売する店舗もあり、個性豊かな7店舗が集結しております。
【ラーメン荘歴史を刻め】【らーめん小僧】【麺や齋とう】
【ラーメンブタヒロ】【中華そば九兵衛】【俺の名はJ】
【らーめんstyle JUNK STORY】

店舗やサイトで受けられるお得なサービス
マシフェス参加店舗の商品をmenjoyで購入すると、1商品につき1枚「ゴールドチケット」がもらえます。チケットをもって対象の店舗に行くと「ラーメン一杯無料」や、サイト内で使える「お得なクーポン」など、各店舗様々なサービスを受けることができます。
menjoyを通して、【これまで行かなかったラーメン店に足を運んでほしい】【遠方で店舗に行けない時などに通販を利用してほしい】。このように通販ならではの特徴を活かし、店舗様と連携し、ラーメン業界をより盛り上げて行きたいという想いがございます。

ついに解禁『後乗せカラメダレ』
これまで二郎インスパイア系ラーメンをご購入のお客様から「追加でカラメダレが欲しい」というお声を頂いておりました。 沢山の野菜を入れても味が薄くならないよう店舗様にご協力頂き、別袋で製造する事ができました。店舗でのカラメ追加の注文を再現し、より本格的にお店のラーメンをお召し上がり頂けます。

◆お問合せ先

株式会社クールランド
menjoy担当 : 若 山
E-mail :[email protected]
TEL : 090-5979-0018

◆プレスリリース画像
◆プレスリリースPDF
【2.49 MB】

アクセスランキング

  • プレスリリースも地産地消へ!
  • 広報部アウトソーシング&サテライト広報部
  • aumo
  • PR会社ラプレ・PRプランナー日記