2021年10月22日

☆たま駅長からのクリスマスプレゼント☆君も電車の運転士!?貸切列車で特別体験と和歌山マリーナシティ

あそびばすがお送りする子どもたちへのクリスマスプレゼントです。

株式会社リグロース

たま駅長で知られる和歌山電鐵さんとのコラボ企画!
子どもたちにお届けするクリスマス特別企画の貸切列車体験です。

☆たま駅長からのクリスマスプレゼント☆君も電車の運転士!?貸切列車で特別体験と和歌山マリーナシティ

2021年冬休みの特別企画として、子どもたちに運転士体験をしてもらう特別列車を運行します!
和歌山県にある和歌山電鐵さんが全面協力を頂き、2021年クリスマスプレゼントとして、あそびばすが特別専用コラボで限定特別列車を走らせます!
バスが電車を貸切する何とも不思議な子どもたちの夢の企画!前回も大人気だったこのプラン。大人でも経験したことがない企画を子どもたちと一緒にすることで、思い出の1ページを作ってもらうべく企画しています。
メインはなんといっても、電車をマルマル貸切!
和歌山電鐵といえば、新しく登場するたまミュージアム号や、いちごでんしゃ、たまでんしゃ、うめぼしでんしゃなどユニークな電車が走っています。
今回はどの電車に乗るのかは当日のお楽しみ☆彡
その電車に乗って、電車の一番前の運転室に入って運転士さん目線で見てもらう特別企画を今回ご用意。
1組(ご兄弟など)1区間の限定的な体験をして頂けます。
更に、普段はほとんど体験出来ない電車の洗車機で電車を洗ってもらう体験をしてもらいます。

そのほか、和歌山マリーナシティにもより和歌山の海の幸も黒潮市場で自由にお楽しみいただけるコースです。

(体験内容)
①和歌山電鐵貸専用列車乗車(伊太祁曽駅~和歌山駅間往復)
②運転中の運転室からの見学(1駅区間のみ1人づつ)小学生幼児のみ【12名様限定】
③電車の洗車機体験
④伊太祁曽駅車庫見学(電車教室)
⑤和歌山マリーナシティでの自由食

◆お問合せ先

会社名:株式会社リグロース
担当者:熊田真一郎
TEL:072-697-9088
MAIL:[email protected]

◆プレスリリース画像
file2_title thumb
和歌山電鐵さんの伊太祁曽駅車庫見学です。
file3_title thumb
運転台に入る特別企画をご用意。
file4_title thumb
電車を洗う体験にも参加できます。
file5_title thumb
2021年3月実施の際は多くの方にご参加いただきました。
file6_title thumb
3月はチャギントン電車で体験させてもらいました。
◆プレスリリースPDF
【1.15 MB】

アクセスランキング

  • プレスリリースも地産地消へ!
  • 広報部アウトソーシング&サテライト広報部
  • aumo
  • PR会社ラプレ・PRプランナー日記