2022年01月06日

大阪初!完全個室型のラグジュアリーサウナで密にならずに男磨き
高級メンズ美容サロン「MENTE」梅田・茶屋町に2月上旬オープン
スタッフは全員男性で総工費1億5,000万円をかけた”大人の個室サウナ”が誕生。開業前には内覧会も予定

イノセンス株式会社

総工費1億5,000万円!大阪初となるプライベートサウナを4室備えた、男性限定のラグジュアリーなメンズサロン「MENTE(メンテ) 梅田店」(大阪市北区茶屋町15-9)が2月上旬、梅田・茶屋町にオープンします。

1室にサウナルーム、シャワー、外気浴スペースを完備

■サウナ・水シャワー・外気浴の全てが個室で完結!総工費1億5,000万円のラグジュアリー空間が誕生
 「MENTE(メンテ) 梅田店」は完全個室型のプライベートサウナとエステが味わえるメンズ美容サロンです。サウナやシャワールームのほか、高級ホテルをイメージした内装などにもこだわり、総工費1億5,000万円かけて「美意識を高めたい」男性をターゲットにした施設となる予定です。一室にサウナ、水シャワー、外気浴のためのスペースを設けており、サウナはフィンランドから輸入した本格的なストーブを設置しています。個室なのでご自身のタイミングでロウリュもお楽しみいただけます。サウナルームは一人専用でありながら幅2.2メートルを確保しておりますので、寝転んでじっくり体の芯から温まることが可能です。

 シャワールームの冷水は常に15℃に設定。400口径の大型オーバーヘッドシャワーを完備しておりますので、頭から体全体をクールダウンさせることが可能です。サウナは都度利用(80分制)で5,000円前後を想定しています。リラクゼーションメニューもご用意しておりますので、サウナ後は同じく個室のエステ室に移ってヘッドスパなどを受けていただき、至福の時間をお過ごしください。

■事業統括マネジャー 増田 遥(27) のコメント
 以前は柔道整復師として、病院や整骨院で働いていました。そこでは痛みのケアをするなど「マイナスをゼロに戻す」部分のお手伝いに留まっていました。しかし働く中で、「ゼロからプラスに進めるお手伝いをしたい」という思いが強くなり、MENTEに転職。1号店の店長を務める傍ら、事業統括マネジャーとして梅田店の業態開発も並行して行っています。梅田店では高級サウナを前面に押し出し、他店と差別化を図っています。

■「MENTE(メンテ)」について
 メンズ専門の美容サロンとして2020年、大阪・四ツ橋に1号店をオープンしました。スタッフは全員男性、完全個室のサロンとして脱毛、アイブロウ、フェイシャル、リラクゼーションなどのメニューを提供しています。1号店では主に20代~40代の美意識の高い方を中心にご利用いただいております。

■「MENTE▼梅田店」詳細(▼は半角スペース)
住  所:大阪市北区茶屋町15-9 XROSS chayamachi S-3 1F
電話番号:1月下旬開通予定
営業時間:11時~24時
店舗面積:59.46坪
店舗構成:サウナ=4室、エステ=5室
客 単 価 :2万円~3万円を想定
定 休 日 :なし
店舗URL:https://mente-salon.com/pr220108(1月8日公開予定)

ぜひ、貴社媒体でお取り扱い頂きますようお願い申し上げます。ご不明な点はお気軽にお問合せ下さいませ。

◆プレスリリース画像
file2_title thumb
ホテルのような外観
file3_title thumb
事業統括マネジャー 増田 遥(27)
◆プレスリリースPDF
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。
メディア会員新規登録

アクセスランキング

  • プレスリリースも地産地消へ!
  • 広報部アウトソーシング&サテライト広報部
  • aumo
  • PR会社ラプレ・PRプランナー日記