2022年02月28日

大好きなワンコとおでかけしよう!

子育て世代や年配の方に喜んで頂けるお店

IDONOカフェテラス&nana

ラーメン&カフェ!多彩なメニューの
IDONOカフェテラス&nanaが楽しい!

ペット大歓迎!

寒さの中にも春の足音が聞こえる季節、ご多忙の折恐れ入ります。貴社におかれましてはコロナ禍にあってもますますご清栄のことと、お慶び申し上げます。

さて私共「IDONOカフェテラス&nana(通称:カフェナナ)は、20年来続けてきたラーメン店から、すべての世代の方に楽しんでいただけるカフェとして生まれ変わりました。
自然豊かな立地に恵まれ、自家農園の野菜や奈良産の食材を使った体にも環境にもやさしいお店作りに取り組んでいます。
カフェなのにラーメン店のメニューもあるのが嬉しいとのお声も多数いただいております。

カフェナナ6つのこだわり
①奈良には中々ないものを食べていただきたい。
大阪まではそう遠いわけでもない奈良ですが、
普段のお食事にもいつもと違うものを提供できればという思いから、
アジアの料理なども取り入れ多数メニューをご用意しています。

②ペット大歓迎♪
テラス席ではワンコと一緒にお食事を楽しんでいただけます。ドッグカフェではあまり食べることもないであろうラーメンももちろんOKです。犬用メニューもご用意。徒歩3分の所にはドッグランもあるのでテイクアウトでそちらで遊んでいただくのもいいかもしれません。

③奈良初!ベトナムスイーツ「チェー」バイキング
こちらも奈良にはなかったベトナムスイーツ「チェー」のバイキングです。季節の果物や、白玉・あずきなどにココナッツミルクをかけて自由にカスタマイズ出来る楽しいデザートです。
女性やお子様に人気ですが、スイーツは食べに行きづらいという男性のお客様にも喜んでいただいています。

④色々な世代の方に。
店内は明るくバリアフリーで、お子様連れや車いすのお客様にも気軽にお越しいただけるよう改装しました。駐車場も広く30台まで停める事が出来ます。一人1台の車社会・奈良向けの作りにしています。

⑤地元野菜を食べよう!
地産地消、近くの農家の方にお願いしている野菜やお米を使った料理をお出ししています。サラダバーも是非食べていただきたいので、定食やラーメンにもついています。自家農園は先代であるマスターのお父さんが始めたものですが、農業未経験から今では立派な野菜が採れるようになって、そちらも楽しんでもらえればと思います。

⑥テイクアウトのバリエーションも充実!
ほとんどのメニューはテイクアウトしていただけます。おうちでの普段のお食事や、このご時世、外食は気が引けるという方にも。ご予算に応じたものをお作りすることも出来ます。パオパオはお土産としてもおすすめです♪

イベントなども企画中
屋外では色々なイベントなどもおこなって頂けるように、店舗正面スペース・テラスを設けています。
壁面アートやマルシェなど、一緒に企画して下さる方も探しています。



◆お問合せ先

会社名:IDONOカフェテラス&nana(イドノカフェテラスアンドナナ)
代表:森本竜司 
TEL:0743-52-9592
MAIL:[email protected]

◆プレスリリース画像
file2_title thumb
人気のエビフライ
file3_title thumb
元ラーメン店ならではのメニュー
file4_title thumb
新大和郡山名物!プラントベース金魚パフェ
file5_title thumb
file7_title thumb
file9_title thumb
広々としたテラス
file10_title thumb
雨の日も安心
◆プレスリリースPDF
【320.52 KB】

アクセスランキング

  • プレスリリースも地産地消へ!
  • 広報部アウトソーシング&サテライト広報部
  • aumo
  • PR会社ラプレ・PRプランナー日記