2022年04月21日

2022年夏のファミリー向け人気宿泊旅行商品
【2022海と陸の大観察会!恐竜に会いに行く夏の思い出つくり!】

毎年人気のツアーが今年も登場。

株式会社リグロース

2022海と陸の大観察会!恐竜に会いに行く夏の思い出つくり!

3年連続の企画実施の人気企画!
コロナで施設受入れ中止などを除くと90%以上の実施率!

せっかくの夏の思い出にと「恐竜」と「生き物」にテーマを絞った恒例企画。
コロナでも極力楽しんでもらえるように、屋外での体験を実施したり、お食事も自由にとっていただくスタイルに変更。

今回のテーマは、「海vs山」。日本海に面した自然を最大に生かした越前松島水族館と恐竜のふるさと福井県勝山市の恐竜博物館へ行く旅です。
【1日目】
日本海に面している越前松島水族館へ。
ここでは、間近のイルカショーはもちろんのこと、目の前にある海岸で「磯の生物観察会」に参加して頂きます。
地元では大人気の観察会は、連日子どもたちのワクワクを掻き立てる一大イベント!イルカにペンギンに触れ合いながら、実際の磯を体験してもらう貴重な時間です。
【2日目】
毎回時間が足りなかったくらい楽しんでくれている恐竜博物館へ!
開館直後に到着予定ですので、4時間程度ゆっくりと博物館見学やディノパーク勝山の屋外展示恐竜の世界で満喫できます。
【昼食】
1日目の昼食は、福井県にあるおさかなの市場「日本海おさかな街」へ立ち寄り、各家族で自由に食べて頂くスタイル。新鮮なおさかなが並ぶ大きな市場でゆっくりと昼食をお取りいただけます。
2日目の昼食は、恐竜博物館内での自由食になります。色んな食事があるので自由に選んで召し上がっていただけます。
【感染対策について】
運行するバス会社さんや関係各所とともに徹底した感染対策を実施予定です。
利用バスについても、「除菌バス」として運用しているバス会社様を利用(基本)し、安心してご参加していただけるよう調整しております。

◆お問合せ先

会社名:株式会社リグロース
担当者:熊田真一郎
TEL:072-697-9088
MAIL:[email protected]

◆プレスリリース画像
file2_title thumb
子どもたちの大人気恐竜に会いに行きます
file3_title thumb
イルカショーや見て触れて体験できる水族館は必見です
file4_title thumb
日本海を使った磯の観察会は昨年も好評でした
◆プレスリリースPDF
【1.2 MB】

アクセスランキング

  • プレスリリースも地産地消へ!
  • 広報部アウトソーシング&サテライト広報部
  • aumo
  • PR会社ラプレ・PRプランナー日記