2022年05月09日

2022年夏の家族旅行プログラム開催!
「2022のりものだいすき!触って乗ってわくわく夏の大発見!」ツアー発売。

コロナで旅行が出来なかった子どもたちファミリー向けに新しい商品を作りました。

株式会社リグロース

2022のりものだいすき!触って乗ってわくわく夏の大発見!

2022年夏!近年では非常にお出かけもしにくくなった状況ですが、それでも子どもたちにはたくさん思い出を作って欲しい!
今回、子どもたちが大好きな「のりもの」にスポットを当てて愛知県三重県に行く特別ツアーを作ってみました♪
今回のテーマは、「たいけんするのりもの~ホンモノに触れる2日間」!!!

行先のポイントは3つ。
【リニア・鉄道館】
日本が世界に誇る新幹線。更に、未来を切り開く「リニア」を中心とした車両展示を行っているJR東海さんの施設です。
合計39両もの車両が子どもたちをお出迎えしてくれています。歴代の新幹線から懐かしい車両まで幅広い車両たちを見学でき、大きなジオラマセットは圧巻です。
ホンモノだけが持つ「迫力」、鉄道から感じることが出来る「雄姿」を是非体験して子どもたちの大切な想い出の1ページに加えませんか? 
【あいち航空ミュージアム】
日本の航空産業の中心地名古屋。その名古屋にある小牧空港(県営名古屋空港)に隣接した航空ファンにはたまらないホンモノを見ることが出来る数少ない施設です。国産初のYS-11や映画「永遠のゼロ」でも使われた零戦52型(模型)も展示されています。飛行機の歴史とともに、運が良ければカラフルな飛行機FDA(フジドリームエアライン)の離発着も見れるかも!?
【鈴鹿サーキットパーク】
子どもの年齢に合わせた『できた』がきっと見つかる乗り物テーマパーク。30種類のアトラクション乗り放題チケットを今回お付けして思う存分子どもたちと一緒に遊んでいただけるようにいたしました。家族みんなでレースをするのもよし、お子さん同士がレースに参加するのもよし!学びながら体験できるこちらの施設では、交通安全も楽しく学んでもらうことが出来ます。

気になるお泊りは、【名古屋笠寺ホテル】になります。
こちらの施設は、お子さん連れにも人気の施設で、併設するスパ施設「湯~とぴあ宝」があり、お食事をしたりお風呂を満喫したりゆったりとした夜を過ごしていただけるホテルさんです。夕食は施設内での自由食となりますが、スパ施設は自由にご利用いただけます。

◆お問合せ先

会社名:株式会社リグロース
担当者:熊田真一郎
TEL:072-697-9088
MAIL:[email protected]

◆プレスリリース画像
file2_title thumb
みんな大好きなリニア鉄道館です。
file3_title thumb
ホンモノの実機に触るあいち航空ミュージアム。
file4_title thumb
出来た!を体験する施設、鈴鹿サーキットパーク。
◆プレスリリースPDF
【1.23 MB】

アクセスランキング

  • プレスリリースも地産地消へ!
  • 広報部アウトソーシング&サテライト広報部
  • aumo
  • PR会社ラプレ・PRプランナー日記