2022年12月07日

大阪豊中市の結婚相談所サンパマリアージュが、欲張りな現代女性の理想的な婚活を応援するため、「戦略的婚活女子」を大募集!

20〜39歳までの未婚女性限定!一緒に戦略的婚活を研究するメンバーを募集します。

sympa mariage

学生時代から「婚活」を研究してきた「望月美郷」が提唱する「戦略的婚活」。現代の婚活市場において、理想的な男性と出会うためには、早いうちから行動することが大事です。

日本結婚相談所連盟(IBJ)加盟の結婚相談所sympa mariage(サンパマリアージュ)代表・望月美郷は、2023年1月より新しいプロジェクトを開始します。名付けて「戦略的婚活女子PJ」。

結婚適齢期と言われる30代から婚活を始めたのでは遅すぎる!
容姿・性格・年収・価値観・・・どれも欲張りに、理想的なお相手を見つけるには、ビジネスと同じく戦略的な手法が必要です。

・自分の個性と市場ニーズを分析
・キャラクターにあったファッションや立ち振る舞いなどを身につける
・お相手に求める条件を整理する
・理想のお相手が求める女性

など一緒に研究してみませんか?

月1回のzoom会議や、性格分析会、ランチ会など様々なイベントを企画していきます。
またInstagramでの発信なども一緒にしましょう。


■望月美郷が考える「戦略的婚活」
①婚活は早く始めた方がいい!
日本の初婚年齢は、男性31.2歳・女性29.6歳。適齢期と言われる30歳になった時には、すでに7割の方が結婚しているそうです。20代前半もしく学生時代からお相手を探すことで『焦り婚活』を回避できることになります。

②理想の相手は出会う前に探す!
生涯で一人のパートナーと結婚するためには、自分の理想の生き方を整理し、その理想に合うパートナーを探すことが大事。だから心理テストや性格分析などで自分の棚卸しから一緒に始めてみませんか?

③使えるものは誰でも使う!
男性と女性は使う脳が違うもの。男女間の悩みは、自己完結せずに吐き出しましょう。客観的になることで、違う視点が見えてくるかもしれません。「戦略的婚活女子PJ」では、お互いの体験談をシェアしたり、学びや気づきを得る座談会を定期開催していきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■代表者プロフィール:望月美郷(もちづきみさと)
幼少より恋愛系のバラエティ番組が好きで、友人の恋愛相談に乗ることが多かった学生時代。大学は人間科学部に進学し、卒論のテーマは「婚活」。婚活市場の分析や男女マーケティングを研究し、マッチングアプリ・婚活パーティ・街コンなどの出会いの場などへも積極的にアプローチしてきた。卒業後は大手金融機関に就職し、資産運用などの営業職を経験。そして26歳で最愛のパートナーと結婚。27歳で出産し、29歳で結婚相談所「sympa mariage」を開業。独自の婚活理論「戦略的婚活」をテーマに、20・30代を中心とした婚活男女に向けた発信やサポートをしている。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■戦略的婚活女子プロジェクト
「結婚相談所」に入会するにはハードルが高いけれど、このままでは出会いもない、理想のパートナーも見つからないなどの悩みや不安を一緒に解決していく研究グループです。招待制LINEグループを中心に運用していきます。詳しくは下記までお問合せください。

◆お問合せ先

会社名:sympa mariage(サンパマリアージュ)
担当者:望月美郷
MAIL:[email protected]
HP:https://smarriage.mystrikingly.com/

◆プレスリリース画像
file2_title thumb
file3_title thumb

アクセスランキング

  • プレスリリースも地産地消へ!
  • 広報部アウトソーシング&サテライト広報部
  • aumo
  • PR会社ラプレ・PRプランナー日記