2023年01月06日

【ニュースリリース】パイセン矢野と川畑座長による歌とトークの2マンショー!ゲストに吉田朱里&もも

よしもと祇園花月

矢野勝也・川畑泰史のおしゃべり“歌と合わせて”一本勝負

関係各位
                        
2023年1月吉日



平素より京都・よしもと祇園花月の公演活動にご協力を頂き、厚く御礼申し上げます。

きたる1月11日(水)19時30分から京都・よしもと祇園花月において、
『矢野勝也・川畑泰史のおしゃべり“歌と合わせて”一本勝負』を開催いたします。
https://gion.yoshimoto.co.jp/2022/12/post-71.html

矢野の相方である兵動と、吉本新喜劇の元座長である小籔千豊は、フジテレビ「人志松本のすべらない話」でも大活躍。
そんな2人が定期開催している「兵動・小籔のおしゃべり一本勝負」に刺激を受けて始まった、大人気(?)のシリーズ企画。

久しぶりの開催地となったのは、京都・よしもと祇園花月です。
NSC9期生同士のおじさん2人が、わちゃわちゃトーク&歌で盛り上げます。

また、M-1敗退のニュースも新しいももが、決勝のステージのために温めていた渾身のネタを披露してくれるかも!?
さらに、アカリンの愛称で知られる元MNB48メンバーの吉田朱里がゲストとして緊急参戦!
「コスメプロデューサー」としても活躍する彼女が提案する「イケオジの条件」とは??



【矢野勝也 コメント】
同期のバタヤスと私パイセンは歌好きで有名なんよ! 勿論2人のトークも定評(低評)やがな!?笑
過去に小藪座長から、あなた達は歌はハモってるけど、トークはハモってない!と言われた事はあるものの!笑 
いゃいゃ! 我々2人……パワーアップして祇園に帰って参りました。トークと歌で今回も魅せるでしかし!笑

【川畑泰史 コメント】
兵動君と小籔君の「おしゃべり一本勝負」のツアーがはじまりました。このツアーがはじまると身体がうずきます。
そこで僕と矢野君も負けじと今回も祇園花月で歌います! 「おしゃべりと歌!一本勝負」ぜひ観に来て下さい。
よろしくお願いいたします。




公演概要
「矢野勝也・川畑泰史のおしゃべり“歌と合わせて”一本勝負」
日程:2023年1月11日(水)開場 19:00/開演 19:30
会場:よしもと祇園花月
出演:矢野勝也、川畑泰史 <ゲスト> 吉田朱里、もも
料金:前売 2,000円/当日 2,500円
FANYチケットにて好評発売中!

◆プレスリリース画像
file2_title thumb
矢野勝也
file3_title thumb
川畑泰史
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。
メディア会員新規登録

アクセスランキング

  • プレスリリースも地産地消へ!
  • 広報部アウトソーシング&サテライト広報部
  • aumo
  • PR会社ラプレ・PRプランナー日記