2023年01月18日

【大阪初】
うどん日本一決定戦優勝店舗の自家製麺うどん専門店が「小麦粉不使用」米粉で作ったグルテンフリーうどんを開発。
2月1日より販売開始!

米粉うどん販売開始を記念して2月1日より2月28日まで半額キャンペーンを開催

手しごとうどん工房 はちまん

昨今、食品やアレルギーに対する意識が高まっております。
当うどん店で扱う小麦のうどんも「小麦アレルギー」や「グルテンフリー」などの方々にとっては今までは食べる事が出来ませんでした。

そんな中、

当店は、創業16年の自家製麵のうどん店ですが小麦アレルギーやグルテンフリーの方でも安心して食べる事の出来るうどんを作る事が出来ないだろうかと今まで長年培ってきた製麺技術や知識を生かして”小麦を使わない麺”の開発に取り組んでまいりました。
何度も何度も失敗を重ね試行錯誤の結果、”小麦を使用しない”米粉を使った麺の開発に成功。
2023年2月1日より米粉うどんの販売を大阪の自家製麺のうどんとして店として初めて開始する事となりました。
小麦の麺に引けを取らない、モチモチとしたコシにつるつるとした食感を併せ持つ美味しい麺となっており、「小麦アレルギー」や「グルテンフリー」のお客様にもきっとご満足いただける商品となっております。
米粉うどん専用インスタグラムアカウントを開設
https://www.instagram.com/komekoudon.hachiman
また、自家製米粉うどん販売を記念して2023年2月1日~2月28日の1か月間、毎日先着5名様、トータル120名様(応募条件あり)に米粉うどんを半額にて提供させていただきます。
大阪府堺市西区浜寺石津町西4-14-1

手しごとうどん工房 はちまん
担当 八幡圭輔
TEL/FAX 072-245-5771 
携帯 090-3895-1818
メールアドレス [email protected]

◆お問合せ先

会社名:手しごとうどん工房 はちまん
担当者:八幡 圭輔
TEL:072-245-5771
MAIL:[email protected]

◆プレスリリース画像
file2_title thumb
file3_title thumb
◆プレスリリースPDF
【487.74 KB】

アクセスランキング

  • プレスリリースも地産地消へ!
  • 広報部アウトソーシング&サテライト広報部
  • aumo
  • PR会社ラプレ・PRプランナー日記