2024年03月26日

【温活専門店●en】中央公会堂で開催された『モチアゲマルシェ』への特別出店

株式会社フレンドシップ

オーガニックと持続可能なライフスタイルを提案する温活専門店●en(エン)が、2024年3月15日(金)に開催された人気イベント『モチアゲマルシェ』に出店いたしました。このマーケットは、健康志向と環境保護をテーマにした製品やアイディアを発見できる貴重な機会を提供し、今回は約290名程が来場しました。

【大阪で取り扱うのは●enだけの特別商品!】
・グリーンコーヒー
自然栽培コーヒー豆の、手掴みによる収穫を行っています。自然由来のコーヒーの色などにわずかな差が生じますが、深い味わいと豊かな香りに変わりはありません。カフェインが少ないので、睡眠前のリラックスタイムにも最適です。
インスタントコーヒーなのでお湯でも溶けますが、水でも溶けるのが嬉しい商品です。
大阪で購入できるのは●enだけという特別商品なうえに●enオリジナルパッケージで販売しているので、特別な方への贈り物でも喜ばれる商品です!

・MOEGI(ブルーベリー味)

酵素ドリンクMOEGI(モエギ)は、人々の未来の健康を徹底敵に考え、自然から生まれた33種類の旬の有機野菜・果物を皮や種をまるごと発酵・熟成させた有機JAS認証100%オーガニック植物発酵の濃厚濃密酵素ドリンクです。

・andew(アンジュ)

健康面をより意識して作られたandew(アンジュ)のチョコレートは「最高のおいしさを求める中で、最大限の栄養価を実現する。」をモットーに作られました。栄養素が豊富、舌触りなめらかで糖分を気にして控えているという方でも楽しんで頂ける商品です。
全国5店舗で販売しており、大阪で購入できるのは●enだけの特別商品です。
全5種類(プレーン、きなこ、抹茶、フルーツ、ノンシュガー)の味をお楽しみ頂けます。
※公式HPより一部引用:https://andew.co.jp/

●enオンラインショップ
https://en-onlineshop.com/

【イベント詳細】
・開催日時:2024年3月15日(金)10:30~20:00
・開催場所:中央公会堂中集会室
大阪市中央公会堂といえば、国の重要文化財にもなっているとても趣きがあるレトロな建物です。
大阪市中央公会堂で開催されたマルシェのコンセプトは「ちょっと上質なマルシェ」で、落ち着いた優雅な雰囲気を大切にしたイベントです。
・内容:占い・施術・アクセサリーやバック等の物販・アロマやヒーリング・絵やボイストレーニング等々、多彩なラインナップで飲食コーナーもありました。


【●enからのメッセージ】
モチアゲマルシェは初の参加となります。当日は手掴みによる収穫を行う自然栽培の【グリーンコーヒー】をはじめ、温活・美容のためにセレクトした商品を取り揃えました。沢山の方にご来店いただき、喜んでいただけたことがなによりも出店した価値になりました。


名 称:株式会社 フレンドシップ
所在地:大阪府大阪市福島区福島 1-6-29
設 立:平成 30年 2月 26日
資本金:200 万円
代表者:林文臣

※代表 林文臣の経歴について、詳しくはnoteへ(https://note.com/frendship

以上

◆お問合せ先

会社名:株式会社フレンドシップ
担当者:芝本
TEL:050-7127-0211
MAIL:[email protected]

◆プレスリリース画像
file2_title thumb
file3_title thumb

アクセスランキング

  • プレスリリースも地産地消へ!
  • 広報部アウトソーシング&サテライト広報部
  • aumo
  • PR会社ラプレ・PRプランナー日記