月の光と富士山の絵を眺めてパワーアップ!
2011年9月3日

特定非営利活動法人MAMIE(本社:大阪府大阪市淀川区)は、2011年8月23日(火)より、おちゃのこねっと「しなやかな風水絵&メール占い」にて風水絵「富士山とすすき」を販売開始いたしました。

月の光と富士山の絵を眺めてパワーアップ!

しなやかな風水絵&メール占い『風水絵』は、絵を飾って、パワーアップする風水の絵です。

※絵は好きな額縁に入れてお飾り下さい。額縁はついておりません。

<風水絵「富士山とすすき」について>
【品種】光沢紙(マットのはがきサイズあり)
【価格】300円~1000円(税込)
【サイズ】L版、はがき、B5、A4

http://huusuie.ocnk.net/product/189

風水で月の光にはパワーがあり、 月の光に当たるとパワーが増し魅力が輝き運が良くなるといわれています。

富士山の周りはどこでもパワースポットと言われています。

そして、富士山の見えるところは全てパワーが舞い降りてくる神秘な場所なのです。

富士山の見える丘、小高い山がその地域のパワースポットといわれています。

そこで月の光に照らした美しいすすきと富士山を描きました。

あなたの目に映る月の光は神秘で、パワーな光かもしれません。

富士山は日本のおへそとも言われる唯一の霊山なのです。

日本はこの霊山によって長い間、守られてきました。

絵を眺めて月の光と富士山のパワー、をもらってください。

この絵は占い師 茉凛花(マリンカ)が作成したものです。
http://marinka.jp/

占い師でもある茉凛花が描いた風水絵。
(癒しとパワーのある開運の絵&メール占いしなやかな風水絵&メール占い)
2004年設立。おちゃのこネット「しなやかな風水絵&メール占い」を中心に、多彩な風水絵を制作しています。
今後は、ネット上での風水絵販売・メール占いへ向け、便利で快適、サービスを創造・開発して参ります。

特定非営利活動法人MAMIE(マミー)
所在地〒532-0011
大阪府大阪市淀川区 西中島3丁目20-8
新和ビル 9階
FAX06-6885-4141
[email protected]
以上

関連画像

アクセスランキング

  • プレスリリースも地産地消へ!
  • 広報部アウトソーシング&サテライト広報部
  • aumo
  • PR会社ラプレ・PRプランナー日記