大阪市鶴見区に


中古マンション+リノベーション専門店


『リノすま』がオープン!



2014年10月15日





株式会社スタジオブランニュー(代表取締役 永田 耕平)は2014年10月1日、大阪市鶴見区に中古マンション+リノベーション専門店『リノすま』をオープンしました。
「衣・食・住・遊・楽」をコンセプトに新しい住まい方を提案します。

『念願のマイホーム。でも無理して買って本当に幸せ?』
衣食住の中でもっとも大きな買物であるマイホーム。多くの人にとってマイホームの購入は夢であり家族の幸せの象徴です。
いざマイホーム購入の時になり物件探しを始めると、やはり新築物件は高い。
でも、たしかに中古物件は安いけれど…。汚い、設備が古い、使用感が気になる。など、ネガティブなイメージがついてまわります。
一生に一度。それならばと新築物件を無理して住宅ローン目一杯で購入する事がまだまだスタンダードとなっています。

でも当然それは家計への負担がかなり大きなものになります。
家族の幸せのために家を買ったことで、「おこづかいが減った。」「おしゃれをガマンする事になった」「外食が減った」「家族旅行に行けなくなった」「子供の習い事をガマンさせなくてはならなくなった」もしこんな事になってしまったら…。それって本当に幸せですか?

リノすまではこれまでとは全く違う価値観からの新しいマイホームの持ち方を提案します。

衣 食 住 遊 楽。

『リノすま』では予算に合わせて3タイプのリノベーションプランをパッケージ化。これで室内は新築同様に。
さらにそれを物件購入時に住宅ローンに組み込む事で、リフォームローンよりも低金利を実現。毎月の固定費を少なくできます。

これにより中古住宅における従来のネガティブなイメージを払拭し、また、選択肢を増やすことが可能となり、暮らし方から家を探す。
無理なく家を持つ。そんな事ができるようになります。

とはいえ、一番の不安は現況から実際の完成後のイメージがつかないことです。
そこで、ショップに体験型のモデルルームを併設し、完成後のイメージができるようになっております。

『衣食住遊楽』
オシャレも。美味しい食事も。素敵な住まいも。趣味も。旅行も。暮らしを全部楽しもう!

趣味や学び。ちょっとした贅沢。
自分たちのライフスタイルを大切に。ガマンすることなく自然体でマイホームを買い、充実した暮らしをしませんか?そんなちょっと幸せな暮らしを提案するお店です。

■会社概要■
名 称:株式会社スタジオブランニュー
設立年月:2014年7月
代表者 :永田 耕平(ながた こうへい)
所在地 :〒538-0035大阪市鶴見区浜5丁目1番42号‐2F
TEL  :06-6912-7171
FAX  :06-6912-7172
事業内容:不動産、リフォーム、住店舗デザイン
URL: http://www.renosuma.jp
URL: http://www.brandnew-furniture.com(オフィシャルHP)

【本件に関する問い合わせ先】
株式会社スタジオブランニュー
担当者:永田 耕平(ながた こうへい)
TEL: 06-6912-7171
E-mail: [email protected]
以上





関連画像




 

アクセスランキング

  • プレスリリースも地産地消へ!
  • 広報部アウトソーシング&サテライト広報部
  • aumo
  • PR会社ラプレ・PRプランナー日記