11月22日(いい夫婦の日)は美容室デート!


神戸の美容室で「夫婦割」開始


~奥様プロデュースの髪型で、旦那様をイケメンにしませんか~



2014年11月14日
チカラコーポレーション(神戸市)





プレスリリース

兵庫県内で美容室を6店舗展開する、株式会社チカラコーポレーション(神戸市中央区加納町3-1-18、代表取締役西靖晃)は、2014年11月18日から11月30日まで、三ノ宮駅近くの美容室「formage」で夫婦で来店すると旦那さんのカット料金が無料になる「いい夫婦割」を実施致します。

■来店した「良い夫婦」は旦那さんカット料を無料に
11月22日は「良い夫婦」の日です。新婚ホヤホヤなラブラブ夫婦も、長年寄り添っているオシドリ夫婦も夫婦の仲を再確認するのに大切な日です。
そんな日にはお洒落なヘアスタイルで、例年以上に充実した日を過ごしてもらいたいと考え、夫婦を対象とした企画を考案致しました。
ただし条件は「旦那様が奥様の希望通りのヘアスタイルにすること」。
いつもと違う、奥様プロデュースの髪型で、そのまま神戸の街でデートを楽しんで頂けるように周辺のおすすめスポットを簡単にまとめたマップを差し上げます。
当社と致しましては、普段美容室を利用しない旦那様が「夫婦割」をきっかけに奥様好みのヘアスタイルに変身し、夫婦仲がより一層深まる機会を作ることができればと考えております。



■割引条件
①夫婦であること
②旦那様は奥様の言う通りのヘアスタイルにすること
期間:2014年11月18日~11月30日
対象店舗:formage(フォルメージ)兵庫県神戸市中央区加納町3-1-18

■「男性が行きたいけどちょっと恥ずかしいランキング」2位が「美容室」
2011年にCOBS ONLINEが男性223人を調査対象にした「男性が行きたいけどちょっと恥ずかしいランキング」で2位にランクインした「美容室」。
同様に、2013年にnews caféが男性634人を調査対象にした「男性がひとりで入りづらい場所ランキング」でも5位にランクインしています。
その中には「独特な緊張感が息苦しい」「床屋があるし」などのコメントがあり、オシャレに自信のない男性は少し入りづらい場所のようです。
いつもは少し入りづらい場所とされる美容室も、「いい夫婦割」での奥様との来店をきっかけに旦那様の美容室デビューの後押しが出来ればと思います。

是非、貴社媒体でお取扱い頂きますようお願い申し上げます。
ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

●取材に関するお問い合わせ●
株式会社チカラコーポレーション 担当:細見彩(ほそみあや)
TEL: 078-381-6308 メール:[email protected]
以上





関連画像

アクセスランキング

  • プレスリリースも地産地消へ!
  • 広報部アウトソーシング&サテライト広報部
  • aumo
  • PR会社ラプレ・PRプランナー日記