肉料理屋の激戦区、梅田に登場!


肉ブームに新たな風 寿司屋のような焼肉屋?!


約50種類のお肉が一切れから注文可能



2015年5月12日
株式会社萬野屋





株式会社萬野屋(本社:大阪市天王寺区勝山4-10-25ガード下番号114~117 代表取締役:萬野和成)は、「にくや萬野 お初天神裏参道店」(大阪市北区曽根崎2-10-9)を3月20日にオープン致しました。
肉ブームの中では珍しい「すし屋のように一切れ=一釻(いっかん)から注文できる焼肉屋」ということでお知らせいたします。

■肉ブームに新たな風、寿司屋のような焼肉屋
世間は空前の「肉ブーム」。肉料理屋の激戦区である梅田を歩くと、沢山の肉料理屋が店を構えています。
グラム単位で肉を提供し、がっつり肉の味を楽しむスタイルの肉料理屋が多い中、当社は、黒毛和牛の雌牛を一頭買いしているため、牛の全ての部位を食べ尽くす事が可能であり、尚且つ「様々な部位を楽しんで欲しい」という思いで寿司屋のようにお肉を一切れ=一釻からご用意しています。価格は、一切れ129円から提供しております。
ホルモンや赤身など様々な部位の約50種類の肉を1切れから注文できるのは、1世紀近く食肉卸売問屋を営んできた萬野屋ならではのシステムです。

当社の店舗は合計7店舗。2015年3月20日にオープンした「にくや萬野 お初天神裏参道店」は、テラス席でもお肉を楽しめる空間となっており、萬野屋ブランドでもある『極雌(ごくめん)萬野和牛 Mannoya Premium Queen’sBeef』の専門店でもあります。
当社と致しましては、沢山の種類のお肉を食べられることで新たなお肉の魅力を知っていただければと思います。



■萬野屋ブランド『極雌(ごくめん)萬野和牛
Mannoya Premium Queen’s Beef』
「極雌(ごくめん)萬野和牛」とは、当社が優秀な血統の雌牛だけを限定し、尚且つ月齢30か月以上の長期肥育した極上牛のブランドです。
脂肪の融点が低く、旨味の濃い赤身肉が特徴です。



■「にくや萬野 お初天神裏参道店」概要
住所:大阪府大阪市北区曽根崎2-10-9
電話:06-5786-4371
席数:76席(テラス席有)
営業時間:17時~翌1時(L.O12時)、不定休

是非、貴社媒体でお取扱い頂きますようお願い申し上げます。一切れ焼肉のご試食も可能です。
ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

●取材に関するお問い合わせ●
株式会社ラプレ 担当:齊藤 なかの かみたに
大阪市中央区平野町3-3-10 浅野ビル4F
TEL:06-4708-3766
以上

 




関連画像

アクセスランキング

  • プレスリリースも地産地消へ!
  • 広報部アウトソーシング&サテライト広報部
  • aumo
  • PR会社ラプレ・PRプランナー日記