Tシャツショップが戦隊ものに初挑戦


50人組のヒーロー「プリントレンジャー」登場


~11月6日(金)のヒーローの日より残り45人募集開始~




2015年11月6日

株式会社トミーズコ-ポレーション





オリジナルTシャツの作成サービスを手がける株式会社トミーズコ-ポレーション(本社:大阪府泉大津市二田町3-2-23)は11月6日(金)のヒーローの日より、50色のTシャツによる50人組のヒーロー「Tシャツ戦隊プリントレンジャー」の隊員募集を開始いたします。

 

■11月6日は「ヒーローの日」 プリントレンジャー隊員募集
幼い頃、誰もが見たことがあるであろう戦隊ヒーローもの。1度は「ヒーローになりたい」と夢見た人も少なくないはずです。

そんな幼い頃の夢を叶えるために、11月6日(金)のヒーローの日よりTシャツ全50色に合わせて、それぞれの色のヒーローの募集を開始いたします。

定番のレッド、ブルー(ロイヤル)、グリーン、イエロー、ピンクの5人は「社会貢献活動として自分たちも参加しよう」ということで当社から選出した隊員で構成しており、残る45人(色)のメンバーを募集いたします。

リーダー色である赤系1つを取っても、定番の「レッド」だけでなく、明るみのある「イタリアンレッド」、大人の「バーガンディー」などバリエーションが豊富で、より自分好みの色のヒーローに応募できます。

 

■ファンランの新しい形!走りながら清掃活動する「クリーンラン」ヒーロー
ヒーローと名乗るからには、町や人にとって何か良い活動を行いたいと考え、また近年「カラーラン」や「エレクトリックラン」などさまざまなファンランが行われている背景から、 Tシャツ姿でジョギングをしながら清掃活動を行う「クリーンラン」ヒーローとして活動いたします。

11月6日(金)にはプレイベントとして、朝早くの7時から肌寒い15度の気温の中、5人のメンバーがクリーンランを行い、道頓堀の美を守りました。

当社といたしましては、プリントレンジャーの活動を通し、オリジナルTシャツを作成するシーンの共通点でもある「大勢の人と何かをすることは楽しい」ということを伝えていけたら、と思っております。

もう1つのヒーローの日である来年1月16日(土)には、集まったプリントレンジャー50人で「清掃しながら走り、大阪の美観を守るヒーロー誕生」の第一歩として、大阪城公園にてクリーンランを予定しております。

 



Tシャツ戦隊「プリントレンジャー」 5人

 

 



Tシャツ1枚という寒い格好の中、道頓堀の美を守るプリントレンジャーの様子

 

 

■Tシャツ戦隊プリントレンジャー詳細
募集開始日:11月6日(金)~
募集人数:45人(45色)
イベント日:1月16日(土) 大阪城公園にてジョギングをしながら清掃活動を行う「クリーンラン」を予定
隊員募集サイト:https://www.tmys-t.com/hero/

 

 

是非、貴社媒体でお取扱い頂きますようお願い申し上げます。

ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

●取材に関するお問い合わせ●
会社名:株式会社トミーズコーポレーション 担当:福田・的場
住所:大阪府泉大津市東雲町11-10 TEL:0725-23-9000
以上





関連画像

アクセスランキング

  • プレスリリースも地産地消へ!
  • 広報部アウトソーシング&サテライト広報部
  • aumo
  • PR会社ラプレ・PRプランナー日記