2016年11月15日

おデブなパパが家族のヒーローに!
夫婦の体重で割引額を決める
住宅の「太イイ夫婦体重割」実施

株式会社誠建設工業

住宅メーカーの株式会社誠建設工業(本社:大阪府堺市、代表取締役社長小島一誠)は、11月22日「いい夫婦の日」から約1か月間、住宅購入時のお支払い金額からご夫婦の合計体重に1万円をかけて割り引く「太イイ夫婦体重割」を、住宅展示場「住まい館石津店」(大阪府堺市)限定サービスとして始めます。

main image

モデルハウス内の体重計で計測します!

■二人の重さは愛の重さ?!ふくよかパパが家計のピンチを救う!

この企画は、堺市内にある当社の住宅展示場「住まい館石津店」で新築住宅をご購入いただけるご夫婦を対象にした割引サービスです。用意した体重計に夫婦それぞれ乗っていただき、合計体重を1kg=1万円で換算して住宅購入費から割り引きいたします。

「いい夫婦の日」にあわせて、ふだん食費で肩身のせまい思いをしているパパ(ママ)に家計の一大ピンチを救うヒーローになっていただき、新生活を楽しく、仲良く過ごしてほしいとの思いで企画しました。住宅購入という人生の一大事を、夫婦の絆を深めるきっかけにしていただければと考えております。

■「太イイ夫婦体重割」詳細

期間   : 2016年11月22日(火)~2016年12月29日(木)
適用対象 : 新築一戸建てご購入者
対象店舗 : 住まい館石津店(堺市西区浜寺石津町東2丁5-1)
内容   : 店頭にある体重計でご夫婦の体重を計測し、1kg=1万円に換算して住宅のご購入金額から
       割り引きいたします。
利用条件 : 参加者には夫婦の証としてキスをお願いします。
       イベントで撮影した写真を、弊社ウェブサイト、印刷物等で使用する可能性がございま
       す。

◆お問合せ先

<報道関係者様からのお問い合わせ先>
株式会社誠建設工業広報事務局 担当:ふるさわ
TEL:06-4708-3766(平日10時~18時)
E-mail : [email protected]

◆プレスリリース画像
◆プレスリリースPDF
【554.87 KB】

アクセスランキング

  • プレスリリースも地産地消へ!
  • 広報部アウトソーシング&サテライト広報部
  • aumo
  • PR会社ラプレ・PRプランナー日記