2017年07月05日

究極の眠気覚ましをご用意いたしました!
足ゆびソムリエ×難波御堂筋ホールコラボレーション企画
「足ゆび会議室」が誕生!

~ 足からの刺激で停滞した会議も血行も促進します ~

ありがとう鍼灸整骨院/難波御堂筋ホール

「足ゆびソムリエ」で知られる、ありがとう鍼灸整骨院(大阪府茨木市)院長・木方功と、貸会議室運営の難波御堂筋ホール(大阪市中央区)は、煮詰まったり、停滞しがちな会議を活性化させる究極の眠気覚ましとして、キャリア26年のベテラン整体師である木方が会議室後方に待機し、リフレッシュが必要な場合、いつでも施術を受けられるコラボ企画「足ゆび会議室」サービスパックを2017年7月5日から提供します。

main image

いいアイデアが出てこない、議論が堂々巡り、会議中の居眠りなど、会議にお悩みの方は少なくありません。だらけてしまいがちな会議をなんとか活性化できないかとの思いから、今回究極のコラボレーションが実現いたしました。

「足ゆびソムリエ」は、「足指」「外反母趾」「巻き爪」のことならわからないことはない「足指のスペシャリスト」です。大学卒業後、整体師の道に進んで以来、足指の世界を徹底的に掘り下げ、「臭いを嗅げば巻き爪かどうかわかる」ほどの足指マニアとなりました。これまで施術した人数は累計7万人以上にのぼります。

◆「足ゆび会議室」サービス概要

[内容]
ご利用の会議室にテレビで話題の「足ゆびソムリエ」を派遣いたします。
会議室後方に待機し、会議参加者が睡魔に襲われた際、足ゆびソムリエが施術致します。
時間内であれば、何度でも何人でもご利用いただけます。

[ねらい]
眠気が襲ってきた際、衝撃の一撃(?)で眠気を吹っ飛ばしてくれます。
思うように会議が進まずイライラした際、究極の癒し施術をいたします。
会議に参加しているだけで健康になれます。
最高のアイスブレーキングになります。
会議が楽しくなります。

[予約方法]
ご予約は5日前までにお願いします。
会場をご利用のお客様に限ります
 ※ 足指ソムリエの都合により、派遣できない場合もございます
 ※ 足指ソムリエのみの派遣は不可

[料金]  1派遣1時間5,000円(税込み)
[その他] 会議中に知り得た情報は口外しないことをお約束します。

難波御堂筋ホールについて
大阪市営地下鉄御堂筋線なんば駅13号出口直結、1000名収容可能の大阪最大級の会議室です。24時間利用可能で、年間2400件以上の実績があります。これまで、会議をしながら花見ができる「桜会議室」、利用者にコスプレ衣装を貸し出す「コスプレ会議」、会議中に職人が靴をピカピカにしてくれる「靴磨きサービス」など、ユニークな会議室で話題になりました。


◆お問合せ先

●取材に関するお問い合わせ●
難波御堂筋ホール / 担当=大平(おおひら)
TEL 06-6631-8301 / メール[email protected]

◆プレスリリース画像
file2_title
「足ゆびソムリエ」の木方院長
◆プレスリリースPDF
【194.53 KB】

アクセスランキング

  • プレスリリースも地産地消へ!
  • 広報部アウトソーシング&サテライト広報部
  • aumo
  • PR会社ラプレ・PRプランナー日記