2017年09月26日

ハロウィンはリア充のものだけではない!
今年のハロウィンはお家で気軽に楽しもう♪
業務用ティシュメーカーがハロウィンセットを販売

イトマン株式会社

業務用販路にトイレットペーパーやティシュを販売しているイトマン株式会社(愛媛県四国中央市金生町下分681、代表取締役 伊藤俊一郎)は、“今年のハロウィンは家族で気軽に楽しんでほしい”と「作って使って!ハロウィンセット」の販売を開始しております。

main image

ハロウィン柄のティシュ・ トイレットペーパーがいっぱい! 「作って使って!ハロウィンセット」

■ハロウィンってリア充だけのもの?いいえ!みんなのもの!今年は、家族で!お家で!気軽に楽しむハロウィンにしよう!
 もうすぐハロウィンの季節。ハロウィンと聞くと「仮装する人だけが楽しいイベント」「私には関係ない」と思っている人もいるのではないでしょうか。しかし、実際は家庭で飾りつけをしたり、ホームパーティーを開く人が多いんです。そんな方々がご家庭やご友人とハロウィンを楽しめる「作って使って!ハロウィンセット」(3,564円)の販売を開始いたしました。

 内容は、ティシュやトイレットペーパーを基本に、ワイヤーモールで作るスパイダーや、トイレットペーパーを包むと、ジャック・オ・ランタンになる不織布のほか、段ボールを切り取り工作するとジャック・オ・ランタンの置き物になるものなど、手作りでハロウィンを楽しめるもの。ティシュやトイレットペーパーは、当社オリジナルのハロウィン柄となっており、部屋やトイレに設置するだけで手軽にハロウィンを楽しめるものとなっております。

 当社といたしましては、当商品を使っていただき、ご家庭やご友人と気軽にハロウィンを楽しんでいただければと思っております。

■これまで作った柄は約80柄!春夏秋冬でトイレットペーパーの新柄を開発する「イトマン株式会社」
 イトマン株式会社は、業務用のトイレットペーパーやティシュを中心に販売している愛媛県の製紙メーカーです。今回のようなギフト事業を開始したのは約8年前。クリスマス時期になると街中が装飾されることに目をつけ、既存の業務用商品を少しだけクリスマステイストにし、顧客への還元の一環として製造したのが始まりです。クリスマス仕様のトイレットペーパーの納品先だった病院にお子様が入院中だったお母様から「子供がとても喜んでいました」という手紙が当社宛に届き、以後ハロウィン商品や季節ごとの柄入り商品の展開が始まりました。

 季節商品をスタートした当初の売り上げは、月平均8.5千円でしたが、以降12期連続で売上増を続けております。今回の「作って使って!ハロウィンセット」は、手作りキットも入れたこれまでにない楽しい商品に仕上がっております。ぜひ手に取ってハロウィン気分をお客様に楽しんで頂ければと思っております。

■「作って使って!ハロウィンセット」商品詳細
名称:作って使って!ハロウィンセット
価格:3,564円(税込)
セット内容:ハロウィントイレット1Rパンプキン 5個
      ハロウィントイレット1Rマジカルナイト 5個
      ハロウィンティシュ 120W パンプキン 4個
      ハロウィンティシュ 120W マジカルナイト 3個
      ハロウィントイレット4R 1パック
      ハロウィンキューブティシュ 2個
      ハロウィンキャンディーロール 1個
      手作りキット 1セット(3種×2)
販売箇所:楽天オンラインショップ・Yahoo!オンラインショップ
雑貨店「Clasis」(大阪府 大阪市中央区 内平野町 1-3-9)※Clasisでは受注のみとなっております。

◎9月28日(木)~30日(土)万博記念公園にて開催の「万博ママ・マルシェ~オータムフェスティバル~」に出展し、手作りワークショップ、販売会を開催いたします。

是非、貴社媒体でお取扱い頂きますようお願い申し上げます。
ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

◆お問合せ先

イトマン株式会社 担当:中西華子 TEL:06-6948-5669 E-mail:[email protected]

◆プレスリリース画像
file2_title
段ボールを切り取って作る ジャック・オ・ランタン風の置き物
file3_title
ハロウィントイレット1Rパンプキン
file4_title
ハロウィンティシュ120Wマジカルナイト
file5_title
ハロウィンキャンディーロール
file6_title
ハロウィンキューブティシュ
file7_title
トイレットペーパーを不織布で包んで作るジャック・オ・ランタン
file8_title
ワイヤーモールで作るスパイダー
◆プレスリリースPDF
【977.8 KB】

アクセスランキング

  • プレスリリースも地産地消へ!
  • 広報部アウトソーシング&サテライト広報部
  • aumo
  • PR会社ラプレ・PRプランナー日記