2017年11月15日

「睡眠負債」が流行語にノミネート!そんな不眠時代に役立つ「睡眠サロン」が大阪・本町に!

睡眠のプロに気軽に相談できる話題の睡眠サロン!「究極の快眠ルーム」「極楽寝落ち体験」「睡眠改善プログラム」

快眠ほぐしサロン すいみん

main image

究極の快眠ルーム

「快眠ほぐしサロンすいみん」は株式会社ほぐれて屋(本社:大阪市中央区、代表:矢野達人)が2016年7月1日にOPENした、睡眠に特化した新しいリラクゼーションサロンです。
過去に「おはよう朝日です」「ちちんぷいぷい」「産経新聞」などで取り上げられています。


今年は「睡眠負債」が流行語にノミネートされる程、睡眠に関心が向いた一年でした。
寝不足などによる経済損失は15兆円にも上ると言われており、日本は世界と比べても「不眠大国」といわれる程で、この問題は年々深刻化しています。
日本には「寝ずに働く美学」という風土がまだまだ残っていることが大きな要因かと思われますが、
病院以外に気軽に相談できる場所が少ないことも大きな問題ではないかと考え、2016年7月、大阪・本町に睡眠に特化したサロンを作りました。

当サロンの特徴・強みは、
①セラピストは全員睡眠の知識を有しているため、ちょっとした悩みでもマッサージを受けがてら気軽に相談ができる。
②特にお悩みの方には、睡眠健康指導士(上級ライセンス)による、パーソナル睡眠改善プログラムも提案可能!
③計算し尽された「究極の快眠ルーム」で、寝落ち必至の「快眠頭ほぐし」を受けることで短時間で効率よく睡眠がとれる!
④仮眠だけでも利用が出来る!
⑤マットレス、アロマ、ハーブティーなど、快眠グッズの購入もできる!
⑥企業様向けの睡眠研修サービス!
⑦自宅の寝室を「究極の快眠ルーム」にリフォームできるサービス!
などなど、
特徴や強みがたくさんあります。

「睡眠に特化したサロン」が増えていますが、快眠ほぐしサロンすいみんは、
ただ眠ってしまうマッサージだけでなく、専門性の高さをウリにしています。

「薬は飲みたくない」
「病院に行くべきかどうかわからない」
「原因が知りたい」
そんな方々のお役に立てるよう、このサロンの知名度高めたい考えています。

どうか取材に来て頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。

◆お問合せ先

会社名:快眠ほぐしサロン すいみん
担当者:矢野 達人
TEL:06-6121-2973
MAIL:[email protected]

◆プレスリリース画像
file2_title
寝落ち必至の快眠ほぐし
file3_title
睡眠健康指導士兼頭ほぐしセラピスト
file4_title
気軽にお悩み相談
file5_title
産経新聞さんにも取り上げて頂きました
file6_title
サロン代表が「睡眠のプロ」としてラジオ出演
file7_title
サロンの取材もちょくちょく
◆プレスリリースPDF
【2.32 MB】

アクセスランキング

  • プレスリリースも地産地消へ!
  • 広報部アウトソーシング&サテライト広報部
  • aumo
  • PR会社ラプレ・PRプランナー日記