2018年03月14日

ルクア大阪がピンクに染まる3日間<3/23(金)-25(日)>
ドレスコード「ピンク」で楽しむルクア大阪3周年記念イベントを開催!

JR西日本SC開発株式会社

JR西日本SC開発株式会社が運営するファッションビル「ルクア大阪」(ルクア/ルクア イーレ)が2018年3月23日(金)から25日(日)の3日間、「ルクア大阪のお花見」をテーマとした3周年記念イベントを開催いたします。

main image

 春のお祭りである「お花見」の桜にちなみ、ドレスコードを「something PINK」とし、ピンクのアンバサダーとして、日本一ピンクが似合う夫婦、「林家ペー・パー子」が3/24(土)にルクア大阪に登場!林家ペー・パー子との撮影イベントや3周年限定「ティッシュ”ペー・パー”」のサンプリングを行います。
 また期間中、お買い物・お食事いただいたLUCUAメンバーズカード会員様には、館内にて開催のイベントに参加できる「参加券」をプレゼント! “ピンク”のアイテムを身につけてお越しいただいた方限定で、参加券の枚数に応じて様々なイベントをお楽しみいただけます。
 さらに、「おでかけ!よしもと西梅田劇場 in LUCUA osaka」では、昨秋オープンした「よしもと西梅田劇場」の人気芸人たちによるスペシャルステージを開催する他、沖縄旅行”が当たる、アニバーサリー抽選会などのイベントもご用意しています。

☆館内にて開催の注目イベント
【3/24(土)、25(日) よしもと西梅田劇場inLUCUA osaka】
3/24(土)、25(日)の2日間、ルクア9F「ルクアホール」に、よしもと西梅田劇場がやってくる!ジャルジャルや銀シャリを始めとした人気芸人たちによる、漫才やコント等のネタを加えたスペシャルステージを開催!
※出演者は開催日時により異なります。 
※出演者・内容については、予告なく変更となる場合がございます。

その他イベントについては下記画像をご覧下さいませ。
※下記のイベントの参加には、「イベント参加券」と「ピンクのアイテムの提示」が必要です。

◆プレスリリース画像
file2_title
file3_title
file4_title
file5_title
◆プレスリリースPDF
【1.01 MB】
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。
メディア会員新規登録

アクセスランキング

  • プレスリリースも地産地消へ!
  • 広報部アウトソーシング&サテライト広報部
  • aumo
  • PR会社ラプレ・PRプランナー日記