2018年06月20日

ロハスフェスタ南港2018SUMMER

万博記念公園でこの春16万人以上が来園したイベント「ロハスフェスタ」が
出展数約500ブース以上で初の屋内開催!(出展500店/3日中、約半数がロハス初出展)

株式会社シティライフNEW

main image

「みんなの小さなエコを大きなコエに」をコンセプトとした「ロハスフェスタ」を初めて屋内で開催いたします。

ロハスとは、「健康と持続可能な社会に配慮したライフスタイル」のこと。
ロハスフェスタでは、この考え方をもとに、日々の暮らしの中で「安ければいい」「便利がいちばん」といった考え方ではなく、こだわりを持って心豊かに暮らすような、自分の身体や心そして地球にも優しいライフスタイルを提案しています。

今回のロハスフェスタ南港 2018 SUMMERでは、各ブースが出展しやすいコンパクトなスペースにしていることもあり、500ブース以上の出展者の内、約半数がロハスフェスタ初出展の店舗となります。
特にナチュラル志向の女性やファミリーに大人気の、ハンドメイド・クラフト作品が大集結。
アクセサリーやグリーン、インテリア雑貨、キッチン雑貨など500ブース以上がロハスフェスタを盛り上げてくれます!お気に入りの作家と直接コミュニケーションを取りながら、実際に作品を手に取ってお買いものをお楽しみいただける3日間です。

-----------------------
【ロハスフェスタのあゆみ】
2006年10月から大阪万博記念公園でスタートし、現在、大阪・万博公園で29回、東京は光が丘公園で9回、広島で4回、淡路島で2回の開催を重ねています。会場ではこだわりの雑貨や家具、健康的な食材から作られたフードやスイーツ、親子で体験できるワークショップなどロハスなヒト、モノ、コトへの新しい出会いがたくさん生まれます。今年4月に開催した「ロハスフェスタ万博2018 SPRING」では約600ブースが出展し、約16万人の方に来場いただきました。
-----------------------

◆お問合せ先

会社名:株式会社シティライフNEW
担当者:尾浴芳久
TEL:06-6338-0640
MAIL:[email protected]

◆プレスリリース画像
file2_title
file3_title
file4_title
こだわりグルメ
file5_title
file6_title
file7_title
file8_title
file9_title
◆Youtube動画

◆プレスリリースPDF
【892.37 KB】

アクセスランキング

  • プレスリリースも地産地消へ!
  • 広報部アウトソーシング&サテライト広報部
  • aumo
  • PR会社ラプレ・PRプランナー日記