2019年02月04日

今年もこの季節がやってきた!バレンタイン限定の話題沸騰パフェ復活♡
道頓堀の肉バルで2/9(肉の日)から「フラワー肉パフェ」登場!
~牛肉のチョコ煮、チョコでコーティングした生ハム、飴細工と花でかわいく飾り付け♪~

株式会社柴田

大阪・道頓堀で焼肉店を運営する株式会社柴田(大阪府大阪市中央区宗右衛門町3-3 キャナルサイドビル7階、代表取締役 柴田充)は、「デル・ソーレ道頓堀」(大阪市中央区道頓堀1-5-8 柴田ビルB1階)で、2019年2月9日(土)の「肉の日」から2月14日(木)のバレンタインまでの期間限定で肉とチョコレートと花をコラボレーションさせた「フラワー肉パフェ」を販売いたします。

期間限定で販売する「フラワー肉パフェ」

期間限定で販売する「フラワー肉パフェ」

■毎年恒例!デル・ソーレの「肉パフェ」今年も登場!
 2月9日は「肉の日」、そして2月14日は「バレンタインデー」。この季節に合わせ、当店では2016年より毎年「イタリアンバルならではのバレンタインメニューを提案したい」という想いからチョコレートと肉を融合した「肉パフェ」を提供してまいりました。「肉×パフェ」という異色の組み合わせに発売当初は驚きの反応をいただきましたが、食べた方からは「肉とパフェが意外に合っておいしい」など、毎年ご好評の声をいただいております。
 昨年、「肉パフェ」からさらに「インスタ映え」を意識した「フラワー肉パフェ」として刷新いたしました。チョコレートと肉を組み合わせた具材をメインに、生ハムをチョコレートでコーティングしたものやローストビーフをキャラメリゼしたもの、牛肉のミンチを甘く煮てクランチ状にしたものなど、パフェの各所でチョコレートと肉のコラボが楽しめます。トッピングには、飴細工やエディブル・フラワー(食用花)、バニラアイス、チーズケーキ、イチゴのほか、女性に人気の高いアボカドなどを盛り付け、かわいらしい見た目に仕上げました。パフェ全体が重たくならないよう、最後にはポップコーンやグラノーラ、フランボワーズソースなどの軽めの食材を使用いたしました。
 当店といたしましては、毎年恒例となった「フラワー肉パフェ」を今年も多くの方に楽しんでいただき、バレンタインムードを盛り上げたいと思っております。

■「フラワー肉パフェ」詳細
商 品 名:「フラワー肉パフェ2019」
販売期間:2月9日(土)~2月14日(木)
価 格 :1,026円(税込)

■「デル・ソーレ道頓堀」店舗詳細
住 所 :大阪府大阪市中央区道頓堀1-5-8 柴田ビルB1階
電話番号:06-6213-3126
営業時間:17時~翌1時(L.O 料理0時 ドリンク0時30分)
席 数:56席

ぜひ、貴社媒体でお取り扱い頂きますようお願い申し上げます。ご不明な点はお気軽にお問合せ下さいませ。

◆お問合せ先

株式会社柴田 広報事務局 担当:小田切、和田
TEL:06-4708-3766 E-mail:pr@raple.co.jp

◆プレスリリース画像
店内の様子
店内の様子
◆プレスリリースPDF
【249.63 KB】

アクセスランキング

  • プレスリリースも地産地消へ!
  • 広報部アウトソーシング&サテライト広報部