2020年03月03日

日本初!睡眠クリニック×睡眠サロンが大阪・本町に誕生!
睡眠検査・快眠プログラム・快眠体験まで提供できる総合睡眠施設OPEN!

メディア実績のあるサロンがクリニックまで作っちゃいました!

株式会社ほぐれて屋

睡眠クリニック

睡眠クリニック

株式会社ほぐれて屋は、2016年7月に「快眠ほぐしサロンすいみん」をOPENし、「睡眠に特化」という話題性で数々のメディアに取り上げられ、3年半で約5000人もの睡眠をサポートしてきました。
しかし、サロンだけではどうしても対応しきれなかったお客様がいたのも事実。
そこで、開業当時から構想していたスリープクリニックに開院を去年から本格的に動き出しました。
優秀なドクターも見つかり、全国的に有名な睡眠の権威までもが、我々の動きに関心を持って頂き、サポートをしてくださるようになってきました。
あとは場所だけ、という状況が半年ほど続きましたが、なんと「快眠ほぐしサロンすいみん」が入っているビルのオーナー様が、我々の動きを知って頂き、1フロアを空けて頂けるという話が急遽舞い込みました。
そうして2020年1月に「本町メディカルクリニック」を無事に開院することが出来ました。

【快眠ほぐしサロンすいみんとは】
メインメニューは「快眠頭ほぐし」という当店独自の施術で、睡眠の質を高める効果があります。
施術自体がとても気持ちいいので、「眠たくなかったのに気が付いたら眠ってしまっていた」という体験をされる方がほとんどの、いわゆる「寝落ち必至系サロン」です。

【我々の強み】
①日本人が本能的に眠たくなる設計の「究極の快眠ルーム」
②眠たくなくても眠ってしまう独自技術「快眠頭ほぐし」
③一人一人に合った快眠プログラムを作成!
④睡眠検査で自身の睡眠の質をチェック!
⑤必要に応じて睡眠薬や治療器の提案も可能!

5人に1人は「睡眠に不満を持っている」と言われる現代社会!
不眠および睡眠不足が続くと、認知症のリスクも高まります。
少子高齢化に伴い、老老介護が増えることが明らかになっている中で、
私たちのように睡眠問題に対して多角的にアプローチできる施設が地域にあることは、
とても重要なことだと思います。

不眠で悩む方々、および、睡眠の相談をしてみたいという人たちに、
私たちの存在を知って頂くことで、必ずお役に立てると思っています。

たくさんの方に知って頂きたいです。

そして、なんでもお気軽にご相談ください!

◆お問合せ先

会社名:株式会社ほぐれて屋
担当者:矢野
TEL:090-9875-9997
MAIL:tatsutoyano@yahoo.co.jp

◆プレスリリース画像
入っただけで眠たくなる「究極の快眠ルーム」
入っただけで眠たくなる「究極の快眠ルーム」
セラピスト兼睡眠健康指導士
セラピスト兼睡眠健康指導士
睡眠の質を高める「快眠頭ほぐし」
睡眠の質を高める「快眠頭ほぐし」
睡眠ドクターとクリニックスタッフ
睡眠ドクターとクリニックスタッフ
サロンの内観
サロンの内観
睡眠の質を高める民間療法「ホットハーブデトックス」
睡眠の質を高める民間療法「ホットハーブデトックス」
◆プレスリリースPDF
【3.91 MB】

アクセスランキング

  • プレスリリースも地産地消へ!
  • 広報部アウトソーシング&サテライト広報部
  • PR会社ラプレ・PRプランナー日記