2017年08月28日

さよなら「ガチャめし」!
8月31日(木)最終日に西紀SA下り線で
お別れ「大感謝ガチャ」開催

西紀サービスエリア下り線

今年、関西で一番盛り上がったイベント、兵庫県・丹波篠山の「西紀サービスエリア下り線」(兵庫県篠山市東木之部1 )の「ガチャめし」が8月31日(木)にファイナルを迎えます。最終日は利用時間を拡大し(20時までに入館された方)、お別れ「大感謝ガチャ」を開催します。

■運命で昼飯を決める「ガチャめし」が惜しまれつつフィナーレを迎えます!

ガチャガチャを回して、カプセルの中の食券で食べる料理が決まる「ガチャめし」が、当初予定どおり8/31でサービスを終了します。期間中は帰省途中のご家族からカップル、遠方からお越しの方までたいへんなご好評をいただき、お盆期間中の来場者数は2000人以上、出たカプセルの数は累計で2万個を超えました。

サービス終了までカウントダウンを実施するとともに、最終日当日には看板や横断幕を使って盛大なお別れ「大感謝ガチャ」イベントの開催を予定しています。ぜひ2017年過ぎゆく夏の思い出の一コマとしてイベントのご取材をよろしくお願いします。

「ガチャめし」詳細
最終日:8月31日(木)10時~14時、17時~20時
価格:「ガチャめし」=500円
・領収書、発行可能
・アレルゲンがある際はご要望承ります

「西紀サービスエリア下り線」について
西紀サービスエリア(にしきサービスエリア)下り線は、兵庫県篠山市の舞鶴若狭自動車道北行き側のサービスエリアです。舞鶴若狭道唯一のサービスエリアであり、特産である丹波黒豆を使用した黒豆パンや黒豆ソフトクリームなど販売しております。愛犬も一緒に車で出かけたい!そんな愛犬家のために、ドッグランを設置しております。施設内は、ノーリードで自由に散歩することができます。


◆お問合せ先

●取材に関するお問い合わせ●
西紀サービスエリア下り線 / 担当=鶴(つる)
TEL:079-593-1133 / メール:tsuru@kohmei.co.jp

◆プレスリリース画像
◆プレスリリースPDF
【755.58 KB】

アクセスランキング

  • プレスリリースも地産地消へ!
  • 広報部アウトソーシング&サテライト広報部